sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
読破
20080106022502
幸ちゃんにメール返事するのをうっかり忘れつつ
(返事は朝するよ!)

ダイイング・アイ/東野圭吾

半分くらい残ってたのを
一気に読破いたしまして

やー…
煽り文にもありますが
(いろいろと)悪い話でした

・心臓に悪い
・食後・食前に悪い
・登場人物のやってることが悪い
・これ読んでから寝るのはキツいw
タイトルなし
カフェモカ
最後にクリームばっかり残っちゃった(-"-)
まさかの
今日から冬期講習

さっさと帰ろうと思ったのに
鍵を忘れたという
まさかの凡ミス\(^o^)/

スタバ行こうと思ったけど
プリンスいたからやめ←
ドトールでお勉強して帰ろっ
にょろにょろ
必要とされてないな

って

ときどき思う


まあいいや




っていうかさ
部活
最近だらしないなって思うのは
私だけなのだろうかと
大事なのは
ゲームとか
練習とか
楽しいことだけじゃないっしょ
ちゃんと話し聞くとか
返事とか
あるじゃんよと

思うんだけどな
しょっきん
さっき2時間くらい出かけました
ごすろりさんを2人見ました
たぶん片方は知り合いでした

・・・なんか声かけられんかったww
