sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
スポンサーサイト
久々かもしれない
PCから書くのは久々じゃないかな・・・
や、PCはちょいちょいやるんだけど
ブログ書こう書こうとも思うんだけど
つい忘れる
今日は忘れなかったぞ!


あ、H組の皆さん
忘れ物に腹筋がかかってたけーちゃんは
今日か昨日かに提出してしまったようです
明日の朝イチに
「腹筋(はーと)」って
送ってやろうと思ってたのに!:(
残念だ←


今日
「恋とは何ぞや」
と聞かれましたが
答えられませんでした
だって最近してないもの!
そういうのは恋してる人に聞きなさい!
(世間で言う逆切れ)


あと
「辛子の原材料」
何か知ってる?
幸ちゃんと話してて気になったの

バイゴー行ったときに見ました
練りからしってあるじゃん
あれ見たら
原材料:からし (その他)
って書いてあって
私爆笑
ずるいよね!これね!
やべーからしあなどれねー

今調べました
からし:カラシナの種子を粉にした香辛料。黄色で辛く、水で練って用いる。
だそうです
カラシナってのがあるらしいよ!幸ちゃん!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うん、自習中に広辞苑で調べて知った!
言おうかと思ったけど、やめた!
あははーんっ
2008/05/06(火) 20:14:36 | URL | ゆきな [編集]
∑(゚Д゚)
言ってよ!
私今日ずっと考えてたよ!
(電子辞書で調べるということを思いつかなんだ←)
2008/05/06(火) 20:18:52 | URL | ゆうこ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atashigayuku.blog22.fc2.com/tb.php/966-0476dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
