sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
しゅっ
サボりですんません!!!!!!!


「ネタで放置するのは良くない」
と幸奈さんから進言がございましたので、久々に更新。
しばらくやんなくてもキーボードは覚えてるもんなんだね・・・w

てか実は今テスト前なんですねー。
履/修/不/足が疑われます笑


あ、そういえば今年の文化祭のやるものがちょっと決まりました。
理系らしいことをやるみたいです。
白衣着ます。
みんなでレッツでんじろう☆


加藤和樹かっこいい!
でも周りの人誰も知らなかったーorz
まあ、ホタルノヒカリに出るから!
声がすきです。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

