sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
タイトルなし
2007まであと1時間きったよ~☆゜+。

あ、昨日おとといは幸奈んチでお泊まりでした。
詳細はこんど写真つきでページつくるんで今日は割愛~。

紅白をちょいちょい見てますが,,,
大晦日って感じしないなあw
なんででしょ-ね?暖冬だから?w

まあそんなことを言いつつ、今年を振り返ってみようかなあと。

中学であんなに苦労したのに懲りずに生徒会なんか入ったねw
まあ、そのおかげで人脈が広がったり初の彼氏さんと出会えたわけです。

あと、部活入らない予定がうっかり女子サッカーやってたり。超楽しいです☆+。゜顧問さまさまです笑
部活なかったら友達になれなかったなあって人がいっぱいいます。

今年は、いろんな出会いがあったのです。
みんな、かけがえのない存在です。
ありがとうございました☆+゜。

2007年もよろしくです☆゜+゜。
