sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
水道が・・・
柚です。本当は今日のタイトルは「チョコチップと鼻血デール」だったのですが、これどころじゃなくなりました!(幸奈ゴメン!)

水道止まった!!(°Д°)

いや、料金滞納とかじゃなくて(笑)。

なんか今マンションで修繕工事(定期的にやってる。10年おきくらい)やってて、水道管が臨時の?やつになってたらしいんですね。それに車がぶつかって壊したらしい。
ぶつかるなよ!!!(怒
マンションの水道全部止まってます・・・何が嫌って、トイレいけないんですよ・・・。お風呂も出ないし・・・。銭湯行くか!って母さんが言ってる(笑)入●の湯ですか・・・どこにあるんだよ!(笑)
直るまで1時間くらいかかるらしいですー。うざい・・・。

ところで冒頭の「チョコチップと鼻血デール」ですが。ゴンのお兄さんが考えたチップとデールの見分け方だそうです。由来はチョコチップ→チョコ→黒→鼻が黒い方→チップ。鼻血デール→鼻血→赤→鼻が赤い方→デール。どうなの(笑)


あ、師さん合格おめっとー☆・:*:,。・:*:・゚(オマケみたいな言い方・・・orzスマソ)

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

