sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
紅白歌合戦
柚です。紅白やってますねー。まぁ今年の紅白はやまこうの為にあるといっても過言では・・・あるか。orz 過言か・・・。まぁ、柚の中では、ってことで。オンリーマイハート。
ってかやまこう・・・司会・・・が、頑張ってるよね!!名前間違えちゃったけど。しかもそこを柚は見逃したけど。まぁよいではないか(偉そうね)。
あの、最初に羽織袴着てらしたじゃないですか。白いの。アレ見て母上様が「七五三みたいねぇ」と仰いました(笑)。おま、三十路前の男になんてこと・・・!!!(笑)個人的には、2回目?の衣装がえの、赤っぽいジャケ&ダメージデニムが好きですvvカッコイイ――(・∀・)――!!でも、次の白いタキシード?も捨てがたい・・・!!めっちゃカッコエエ!!!見た瞬間にやけたのは私です!(笑)



結構話し変わりますけど・・・ちょっと今年を振り返ってみようかと。
でもまとめる文才はないので、月別に箇条書きっぽく。
1月…とくに何もなく・・・。あ、柚チームの生徒会発足ですね。
2月…バレンタインにはいろいろありました・・・女子どうしで交換したんですけど、それが先生にばれて没収されたり。アレどうなったのかな・・・。
3月…生徒会長として初の大仕事、卒業式の送辞がありました。めっちゃ緊張したし・・・!
4月…3年生になりましたねぇ。受験生デビューとか言ってた割に余裕で遊んでましたね。そんなに「勉強、勉強」っていうムードでもなかったし。
5月…15歳になった!
6月…修学旅行でしたね。もーめっちゃ愉快でした。柚と愉快な仲間達☆ってかんじ?(笑)
7月…人生初(?)ミュージカル。山本耕史さんとNaoさんの「ラストファイブイヤーズ」を観にいきました。学校帰って、即行で出かけたなぁ。オメカシして・・(笑)
8月…地獄の夏の講習でした・・・柚さんあのころ2キロ痩せたんですねぇ。すぐに元に戻ったけど・・・☆あれに比べたら冬は楽です。
9月…なんかあったっけ?体育祭の練習くらいかなぁ。めっちゃ筋肉痛になったよ・・・(笑)
10月…体育祭でしたね。生徒会長!って感じでした!入場行進のみ(笑)
11月…合唱祭。賞取れなくて・・・泣いたなぁー。帰るまでずっと大泣きしてたよ。
12月…最近ですねぇ。個別相談行って、特待生の確約もらった。そして母上様に、新しい自転車を買ってもらう約束を取り付けました。


うわー・・・ちょっと客観的じゃない・・・!?(笑)来年は常に客観的に考えられる人になろうかな。・・・むりだな!(はやいな)


常にこんなあほな感じで、来年もこのブログは続けてまいります。これからも柚はこんなヤツですが、どうか「あたしがいきるみち」をよろしくお願い致します。

―――追記―――
ていうか紅白やってる最中にやまこう関連のメールが6通もきたんだけど!!笑

みんな柚の事なんだと思ってるの!!笑

○●レス!(はやいな!)○●
ゆきな!
司会の衣装替えはとても嬉しいね!!vv至福の時ってこのときだぁ☆
ま、受験前最後の、って言うかつねにやまこうは柚の癒しだからvvv
頑張ってジャニ番組見て・・・☆ていうか「みそかっぱらい」ってなぁに?

テーマ:今年を振り返りつつ来年の抱負とかその他もろもろ - ジャンル:日記

