sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
セクハラ疑惑
セクハラですか、Kさん(笑)

いやね、今日塾行く前ちょっと用があって某会議室(って書いた紙がドアに貼ってあった)にいったんですよ。でも行ったはいいけどあたしは行かなくて良い日だったという・・・。まぁそれはおいといて。
長机がね、幾つか並んでるんですよ。で、あたしはそこで事務処理ごっこをしていたのですね。そしたら、後ろのイスにKさんが座って(あたしとは背中合わせになる)、同じく事務処理ごっこを始めたのですよ。で、途中で飽きたのかKさんがあたしのほうを向いて、いきなり頭を触ってきたのですね。頭って言うか髪。でもあたしは気にしてなかったんですけど、ちょっとしたら「柚髪サラサラやねー」って言い出しました。それもあたしは気にしてなかったんですけど、ふざけて「Kさんそれセクハラですか」って言ったんですね。そしたら近くにいたSさんが「え!Kさんセクハラ!?」って言い出して、それが周りに伝染して「Kさんそんな趣味が」とか「ロリコン?!」とか言い出して。当事者のあたしはずっとケラケラ笑ってたんですけど、周りはそれ以上に楽しそうでした。慌てて弁解するKさんが面白かった(笑)ちなみに最終的にKさんから出た言葉は「俺彼女いるし!」でした。言っちゃったね!(笑)


・・・とかまぁ・・・愉快な会議室ってことです。ノンフィクションです。


そういえばですね、テストかえって来ましたよ。国数英。
国語と英語は同じ点だった。国語に至っては前回のテストとも同じ。おい!
あーでも数学は!ね!やったね100点!!!前99点だったので・・・リベンジ!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

