sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
明日だ!
明日は体育祭だすぅー。行進頑張るよw
今日は学級委員のチロがお休みで・・・ってか昨日夜に会ったんだけど、そのときも風邪で声ヤバイ、熱あるから明日いけないかもって言ってて。チロ声張り上げてたもんなあ。大縄(学年種目)のことで泣いちゃったり・・・。
まぁ、明日は絶対行く!って言ってたので大丈夫だと思います。チロがいなかったら誰が100M走るんだ!!

あ、入●市の中学はみんな明日が体育祭らしいですね。塾あるけどみんな行かないらしい・・・あたしも行かないけどww

ファイト、自分!ファイト、みんな!
