sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
奇数なんだよっ
なんかウケた台詞

__________
未練たらたらでわりいかよ!
俺の心は奇数なんだよっ
割り切れないんだよっ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まじアホかと 笑

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

あ”ーー
あーあーあー

聞こえますか

こちらのこえはとどいていますか


コミュニケーションは良好?


愚痴ですので
[あ”ーー]の続きを読む

テーマ:_| ̄|∑∵:'、-=≡○ - ジャンル:日記

(;ω;)
チョコ蒸しパン



今日帰ったら食べようと思ってた
チョコ蒸しパン



楽しみにしていた
チョコ蒸しパン



台所に隠しといた
チョコ蒸しパン




おかんが食べちゃった(;ω;)




月曜日には



夕飯のコロッケ(お惣菜やさんのおいしいやつ)



野菜コロッケと牛肉コロッケ



1こずつだったのですが
(テーブルの真ん中の皿にまとめておいてある)



はじめに野菜コロッケを食い



後で食べようと思ってた
牛肉コロッケ



テーブルの真ん中にぽつんと1っこ残ってたら



当然私の牛肉コロッケだと思いますよね?



食べました







野菜コロッケでした




また野菜だ
て言ったら
兄が笑った
お前食ったろ・・・!
まじ
消えろ(^ω^♯)

文句言わずに野菜コロッケを食べた私は偉いと思います




最近ツイてないぜ

ついついつーいっ

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

あれっ
なんか、あの

さっき30分くらいかけて記事書いて
保存してんけど
あれっ


消 え て る  !?


えっえっえっ
まじまじどーゆーこと!
ぬああああ



とりあえず
・編成テスト終わったよ
・明々後日模試だよ
・幸ちゃんと安菜とジャスコ行こうと思ったけど寒かったから私は帰ったよ
・甘いもの食べたいよ

くらいだったかと
もうくわしく書く気がしないお(;ω;)
声の識別が苦手だから電話は好きじゃない
明日明後日はセンター同日模試です
所沢で

2月3日は駿台模試です
御茶の水で
みんなは河合模試ですが
裏からの圧力があるんだよ



池袋か大宮希望だったのに・・・
今電話が来て・・・
いっぱいだから変更してくれませんかーって・・・
まあいいけど・・・
お茶の水ってどこ・・・
遠い よね・・・
はあ・・・

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

