sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
バトゥーン
久々にバトンでも。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 食べる度にやってますよ・・・笑

2.バームクーヘンをはがす。
 お出かけ先とか、そういうの以外でだったらやる・・・笑

3.扇風機の前であーーーって言う。
 普通やりませんか?テンションによっては「我々は宇宙人だ」とかも言うw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 友達がやってたけど私はないなぁ。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
 まず楽譜が読めない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 肝・・・!!!可愛く写る角度とかないしw

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
 しょっちゅうなりますw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
 カップスープにお湯を入れすぎたことならある。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
 なる・・・!!信号で止まった後とかよくやりますw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 そんなスペースないわw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
 鏡を見て思いのほかクマが酷い事に気付いて凹む事ならしばしば。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 録音聞くとビックリする・・・こんな声なの!?みたいなww

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
 テレビがリビングにしかないから深夜には見れませんよw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
 電波系だね・・・w

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
 なるなるw自転車同士とかまじ困る!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?  
 7個!
 
17.このバトンをまわす人
 適当に持って帰ってくださいー

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

見たらすぐやるバトン
見たらすぐやるバトン
●今どこにいる?
マイホーム。つってもマンションですが。

●今、一番近くに誰がいる?
すぐ横で父さんがねっころがってます。

●今、どんな服装?
ジーパン、パーカー。楽でいいよ。何

●今、何食べたい?
アップルパイ・・・

●今、何飲みたい?
アクエリ!!何故

●今、真後ろには何がある?
イスの背もたれ。テレビとかも。

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
炬燵・・・。

●今、誰に会いたい?
えー?王子様?(ネタすぎてあれですかね

●その人に伝えたいことは?
お嫁にもらって☆(どっか行け☆

●今一番歌いたい曲は?
アブラハム!(正式名称は知らない)
知ってる?「アブラハムにーは、7人の子。一人はノッポであとはチビ♪」
ってやつ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ありえなーい。ぉ

●今の体調は?
いたって普通ー。

●今どんな気持ち?
これまたいたって普通。


□■ルール□■
見た人は全員やること!!
絶対だから!嘘つきはだめ!

別にやらなくても良いかと思われますよ。ぇ

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

あいつバトン
●●あいつバトン
①あいつの名前を教えて下さい
幸奈!BAKA!

②ぶっちゃけあいつとわどういう関係?
赤の他人☆
同じ塾でした。そして同じ高校に進学します!

③あいつを四文字熟語で例えると?
え・・・・・・?

④あいつのいいところを一つ教えて
いいところ!?なんて言ってほしい?(聞くのか
じゃあBAKAなところで☆

⑤あいつの嫌いなところ
なんて言ってほry

⑥あいつに歌わせたい曲は?
プリキュア。

⑦あいつと1日入れ替るなら何する?
某君にメールしまくるよ☆ラブメール☆

⑧あいつと1日遊ぶなら何する?
プリクラとってーフラフラしてーご飯食べてーフラフラする。
フラフラしすぎ・・・笑

⑨この場を借りてあいつに言いたい事があれば
さっさと告ッちゃえ
ぶっちゃけ最初は印象無かったです☆
高校でもBAKAで居てね!!!!!!!!

⑨次に回す人は?
見た人どうぞ!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

好きなタイプバトン
・・・はい。幸奈から恥曝しバトンが回ってきたので答えまーす。
みんな、ドン退きする用意はできたかな!?
好きなタイプバトン

①髪型
むさくなければ何でも。
前は長髪嫌いだったけど今は似合ってれば大丈夫だったり。
あと、短くて立ってるのはいいけどワックスで立ててるのは好きくない。

②顔
出来るだけ悪くない方向で。笑
自分が童顔だから、ちょっと大人っぽい感じの人が良いカモ。

③身長
自分より高い人ー。
・・・ていうかこのご時世、155以下の男性なんてそんないないかな・・・。

④体型
立ち姿がカッコいい人がいい。
適度に引き締まってるとあーいいなーって思う。

⑤服装
スッキリしてるのがいい。清潔感がある感じ。
スエットとかだらしないのは勘弁。。。


⑥職業
・・・。援交かよッ みたいな?笑

⑦性格
こう・・・引っ張ってくれる感じがいいな。

⑧年上派?年下派?
年上派。まぁ今は学生だからそういうのやたら気になるんでしょうけど。

⑨タイプの芸能人は?
タイプ・・・やまこう・・・!!!

⑩恋人になったらこれだけはして欲しい・して欲しくない事は?
誕生日は忘れないでほしいー・・・。
秘密で女の子の友達と遊びに行くとかはやめてほしいー・・・。

⑪今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな。というエピソードは?
 (付き合っていても片想いでもOK)
えー・・・まちまちなんだけど・・・。

⑫よくはまってしまうタイプを教えてください
声が素敵な人(芸能人・リアル両方)。
結構身近だったりする人(リアル)。

⑬あなたを好きになってくれてくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いるのかー?ぁ

⑭どっちのタイプか教えて下さい。
 甘える?甘えられる?
お互いに甘え甘えられつつ均衡を保つ感じで・・・(難しいこと言ってみたww

⑮尽す?尽される?
お互いに尽くし尽くされつつ均衡をt(ry

⑯嫉妬する?
するかも・・・?

⑰回す人
適当にドウゾー。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

暇ならば40の質問
別に暇ってわけではないけど(宿題しなさいよ)。

暇ならは40の質問。
01:どうも。
  どーもー。
02:糖分足りてますか。
  足りてます。過剰摂取しました。
03:ではハンドルをどうぞ。
  茶川柚ですー。
04:血液型はAB型ですか。それともそれ以外ですか。
  それ以外です。几帳面といわれる血液型ですが多分間違ってます。
05:朝食べたハヤシライスは美味しかったですか。
  美味しかったです。笑 いつ食べたんだか・・・ワラワラ
06:めんどくさがりですね。
  まぁね!
07:何やってる人ですか。
  学生やってます。学生って言ってもレミゼのじゃないですよ。
08:低い声は好きですか。
  大 好 き です・・・!セクシーボイス!
09:やる気ありますか。
  めっちゃありますよ。
10:責任感は強いほうですか。
  中の上くらい・・・
11:どちらかと言うと無口なほうだ。
  人見知りだから☆知ってる人の前だったらこれでもかってくらい話します。
12:「ぎんさん」と聞いて、出てくるのは誰ですか。
  ・・・銀魂の銀さん・・・(このあいだ読んだから
13:最近の歌手は分からない。
  ちょっとなら分かる。
14:日記をつけている。
  これ!
15:別窓は嫌いですか。
  いつもしてます。
16:では小窓は。
  小窓って何?
17:「ウチのパソコン止める気か!!」と怒ったことは。
  しょっっっちゅう!
18:好きなコマーシャルをいくつかあげてみて下さい。
  ノーボーダーカップヌードル。
19:歌は下手ですか。
  頑張らないと半音さがる。
20:印象に残ってる占いの結果なんかを。
  前世占いで「江戸末期の街娘」って言われた事があります。
21:よくするタイプミスをどうぞ。
  TとRをよく間違う。
22:体はペキペキ鳴りますか。
  寝起きなら。
23:今何か聞いてますか。
  後ろでテレビが喋ってます。
24:再放送は好きですか。
  見逃したやつがやると嬉しい。
25:どうも自分は出不精っぽい。
  っぽい。塾と学校意外あんまりでない。
26:そう、あれは五歳のときだった・・・
  足の裏切って・・・縫ったのかなぁ。キズは残ってます。
27:メルアドの由来は。
  レミゼ。笑 思いつかなかったの!
28:何のつもりですか!
  お前こそ何のつもりだ!
29:女だ!!
  そうだ!
30:男だ!!
  小学生のころはよく間違われたさ!
31:みんなライバルだ!!
  受験戦争だ!
32:ぶっちゃけエクレアについてどう思いますか。
  生クリームが嫌い。カスタードなら許す。
33:キンモクセイが何をする団体だか知っていますか。
  ・・・木じゃないの?
34:よく物にぶつかりますか。
  はい。笑 基本的に前を向いて歩きません。笑
35:はっきりと明確に答えなさい!!
  ごめんなさい!
36:今聴いてるCDは誰のものですか。
  所有者を聞いているなら私のですがアーティストを聞いているならスマップ。
37:デジカメに思い入れはありますか。
  お父ちゃんのです。
38:ネタはどこで拾ってきますか。
  日常から。日常がネタかよ!みたいな。。
39:自分に欠けているものはなんですか。
  勤勉さ?あと視力と握力と聴力と・・・筋肉!贅肉なら有り余る・・・。
40:じゃあこの辺で。
  はーい、ありがとうございました!

質問提供黄色4号様

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

