sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
おーしゃん
超久々に
PCから


テスト終わったー!
しかし受験生なので
いつでもテスト期間なつもりで行きたいと思う次第であります(`・ω・´)

そうそう
最近あんちゃんをぴょん太と呼んでいます
あんちゃん→あんぴょん→ぴょん太
あえて「あん」でなく「ぴょん」を残しました
もはや原型がわからない

あっ
ぴょん太といえば
今日はエアーライブでした

AIR LIVE~2008 SUMMER~
ボーカル:ちょら
ベース:なみっきー
キーボード:のっち
ドラム:ぺっきー
ギター:あんぴょん
曲目〈衝動、Ocean〉

音源はCD
すべてエアーです

ボーカルがノリノリだったのは
やけっぱちだったようです 笑


さあ
テストも終わったことだし
勝負の夏ですぜ
がんばるんだぜ!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ねむねむ
どうも

今日は
高校最後の
もしかしたら人生最後の
体育祭でした

疲れたねーっ
まさかの200メートル走に出ました
まじ
高校受験より緊張したわ
始まる前まで死にそうだったけど
終わっちゃえばなんてことないよね!
て感じでした

あと玉入れね
あれは・・・
白熱したね・・・ 笑
3年超強いの!
玉がなかったです
ダントツ一位よ!

そして
ぶっ飛べ三半規管
まあいわゆるぐるぐるバット?
アンカーだったのよ
1位でカッキーが帰って来て
まじ泣くかと思って
超がんばった
そして1位ね!!
最後倒れこんだけどね!
歓声が聞こえて嬉しかったです(^ω^)

あとは遊んだり
写真撮ったり
ぼーっとしたり

楽しかったわーっ

あっ
アンカー×3お疲れ様!


追記は
ちょっと暗い
[ねむねむ]の続きを読む

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ぱっぱっぱやっぱ!
今日は火曜日ー
とくに何もなし^^

あっ
もうすぐわたし誕生日ですよ!

イコール

もうすぐ進研模試ですよ!
(そのまえに河合あるけど)

進研で英数理の偏差値が75いったら
昼飯を奢ってくれるそうです!
がんばるぞー!


でだ
今日明日
一人夜ご飯です
マミーは今日の朝所用で実家に帰り
パピーは仕事で遅いし
ニーはバイトです
何食べようかなあ
あっ
てことは
明日弁当自分でつくらな
うおお・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

Into The River !
※タイトルは今日の帰りにできたネタ


今日は生徒会の選挙でした
私は票の回収係!
3年生側にいるといじめられるので
1年生側と変わってもらいました 笑
まじあいつらうぜえww


あっ
顧問氏にフルーリー奢ってもらったの!
紗衣の一言で始まったんだけど
抹茶抹茶!美味しかったよ普通に
先生ゴチでした


明日は金曜日~
明後日はお休み~
明々後日は河合模試~
河合模試とか久々なんだけど
どんなんだっけね
(過去問やりなさいってな)


あのさあ昨日さあ
親が仰天ニュース見てたんだよ
私知らなくて
裸眼で台所行って部屋戻るときに
テレビ見たら
外国人のカップル?が話してたの
でもメガネないから何かよくわかんなくて

キャサリンとディラン


かと思った 笑
(ディラン?ランディ?)
近づいてみたら普通の外国人さんでした
やー我が眼を疑ったわ


きょうのびっくり
*伶ちゃんは もえやん が好きです ! 笑

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

みみみみみみみのうち
「も」でしか成り立たない早口言葉だった・・・(´・ω・`)


さて
みなさま

ワタクシ今日6時に起きました!
偉くない?偉くない?!
褒めて褒めて!

いや
あまりに感動したもんで 笑



数学やってたんだけど
力尽きた



こないだイヤホンがご臨終なさったので
世間の喧騒から逃れるべく
密閉型のやつを買ってきました
20080503180159.jpg
最近のって凄いんだね~
まるで耳栓だよね~
わたし耳の穴が小さいのか何なのか
固いやつだと入んないんだよね~
だから今まで耳に引っ掛けるヤツだったんだけど
見直した!(∀)


あしたは親戚が来ます
ガキンチョが来ます
・・・図書館行こうかな・・・

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

