sink or swim
sink or swim 【のるかそるか・イチかバチか】
あれ?
携帯で
下の記事のリンクから飛ぶと
なんかおかしいことになるようです

トップページの上の方にあるリンクから飛べば
大丈夫なんで
そっちからお願いします(Θ_Θ)

一応URL
http://sinkorswim.blog.shinobi.jp/
引越し!
容量がいっぱいで
昔のが消え始めちゃったんで
お引越し!
*second stage !*

今後はコチラの更新になりまーす!
久々かもしれない
PCから書くのは久々じゃないかな・・・
や、PCはちょいちょいやるんだけど
ブログ書こう書こうとも思うんだけど
つい忘れる
今日は忘れなかったぞ!


あ、H組の皆さん
忘れ物に腹筋がかかってたけーちゃんは
今日か昨日かに提出してしまったようです
明日の朝イチに
「腹筋(はーと)」って
送ってやろうと思ってたのに!:(
残念だ←


今日
「恋とは何ぞや」
と聞かれましたが
答えられませんでした
だって最近してないもの!
そういうのは恋してる人に聞きなさい!
(世間で言う逆切れ)


あと
「辛子の原材料」
何か知ってる?
幸ちゃんと話してて気になったの

バイゴー行ったときに見ました
練りからしってあるじゃん
あれ見たら
原材料:からし (その他)
って書いてあって
私爆笑
ずるいよね!これね!
やべーからしあなどれねー

今調べました
からし:カラシナの種子を粉にした香辛料。黄色で辛く、水で練って用いる。
だそうです
カラシナってのがあるらしいよ!幸ちゃん!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

プレリュード
プレリュードってなんぞ と

さっき気になったから調べた
結果は教えません
自分で調べてね!笑


明日は試合です
行けないけど
子守です子守←
おのぼりさんのね
メインはお見舞いですがね
面会の時間なんて調べてないけど行けんのかな!
ていうか
ゴールデンウィークがない疑惑の森内さんのスケジュールに合わせてもらったのに
試合とかぶるとかまじないわー

そしてHAKANAは結局観るのかわからん

とりあえず朝早いっす
試合行くよりたぶん早い orz

みんな試合がんばってね、行けなくてごめん(・ω・`)



しかし胃が痛いんだけど何で か な !

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

乙一
20080106171212
失はれる物語/乙一

買った!
